--------



2008-03-23

やばいよーーー時間ない!

才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪

最近更新できなくてずみまぜん~;;

用意することいっぱいで(ノ∇・、)クスン

さてメイプルですが。。。。。。

TT取っちゃった!

YY.png


いや・・・・本当にうれしいっす;;

スキルもほとんどとったので、

忍者ストームは無理!

することなくなっちゃったなぁ;;

マターリ130でも目指そうとおもいますb

TTとらせていただいた皆様(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○

そして昔ケンカ別れをした人に謝りそして友復活しました(・-・*)ヌフフ♪

ruki.png


ルキさんですーーーーー!

ちょっときついので。。。顔は伏せときましょう ̄m ̄ ふふ

どんな人かというと。。。。。

( ̄~ ̄;) ウーン自分の目で確認を(¬ー¬) フフフ

そして最近頑張ってるのが

jn.png


↑この子ですーーーーー!

HB人形のつもり以外に面白く頑張ったりしてます~♪

ギルドは何気にゆうさんとこに所属してたりします(¬ー¬) フフフ

最近この子の悩みは・・・・・ナンパが多いorz

どこいっても内緒やらなんやらが来るんですorz

男から・・・・・(ノ∇・、)クスン

女の子からならぜんぜんOKKKKKKK!

なんか対処法ないでしょうかね~(ノ∇・、)クスン

次の更新はいつになるのだろう。。。。。。

なるべく頑張ります~(ΦωΦ)ふふふ・・・・

そいじゃ(/_・、)/~~ マタネー

コメント返信

魔法喫茶さん:(*ゝω・)ノ ァリガトネー
おおおw誕生日(◎ゝ∀・)ノ【*:+ぉめでとぉ+:*】 薔薇いいなぁ・・・;;

ゆうさん:了└|力"├_〆(∇ ̄〃)
ハピも頑張るよ!!!!挫折しそうだけど!

乱さん:(・ω・`*)ノ[。+゚тнайк чоц♪♪。+゚]
こっちはカナリ前から知ってたよぉ~(ノ∇・、)クスン

ツキさん:(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○  
戦士がんばるですよぉ~;;

2008-03-13

ナイトロードおおおおおおおおおおおおおお

才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪

今回はですね・・・・・・・

ついに120なってNLなったあああああああ

ウヘヘw

相当苦労しました(ノ∇・、)クスン

117から一気に火がついた花さんですが具体的にどんな感じかというと。。。。

117のときお昼の1時に姫に誘われて・・・・夜の1時半までかけて120に~

素直に廃人ですね(ぁ

姫で戦ってるいるとこんなのでました@@

take.jpg


竹武士というモンスらしいです@@

正直弱かったですが珍しいらしいですよぉ~(・-・*)ヌフフ♪

そうして120になると・・・・・

みんながお祝いしてくれました(ノ∇・、)クスン

みんな(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○

拡声器もwisも嬉しかったのですが・・・・・

こんなのもありました(・-・*)ヌフフ♪

sarara.png


友達のさらさんがこんなことを@@

びっくりw私看板にでてる@@

さらさん(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○

何より一番嬉しかったのは・・・・・・

NL.png


これです(

シャボン玉でお祝いしてくれました(* ̄ー ̄*)

軽く涙でそうだったのは内緒

こんなこともありみんなに祝ってもらえた私は幸せ者ですーみんなに感謝♪

そしてスキルをとりにいってたのですが・・・・・・・

正体不明の手紙でない!!!!!

朝までやってでないのフリマで買いました(ノ∇・、)クスン

そしてなにより・・・・TT!

ジャクム4回やってもでないよおおおおおお!!!!

今日明日もあるのでガンバってみます(ノ∇・、)クスン

これででなかったらもうシラネw

それでは(/_・、)/~~ マタネー

2008-03-11

歯医者?

オコンバンハコーラス サン!ハイ!|づω-`)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)バーンチャー♪


歯医者で親知らずを抜きにいってきました~♪

私「親知らずのせいで腫れちゃって・・・・

医師「あーこれ無理だよー抜くと顎外れるよー

酷く悲しいことをいわれましたorz

結局抜けずじまいで終わってしまったですよ(ノ∇・、)クスン






さてメイプルですが~~~~~

お友達のゆうさんにブログの加工を教えてもらいました♪

jaja.png


まったく分からない私に色々と教えてくれてありがとぉ;;

あああ


↑これがバナーの原型です♪

意外にできるものみたいで;

これに文字とか追加できるみたいです♪

今度はブログのバナー作ってみようかとおもうです~♪

レベルの方は相変わらず・・・変わりませんorz

木、金とジャクムなのでそれまでに120目指してがんばるどおおおおおおおおおお!

それでは【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪



コメント返信ー

魔法喫茶さん:確かに歯ではなく口でしたorz
PC買うためにバイトがんばああああああ!

愛ちゃん:ファンタアアアアアアアアアアマーー!!!
私にくれるんでしょ?そうでしょ?そうといってぇ~~~;;

2008-03-09

親知らず痛いっすorz

才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪

親知らずのせいで歯が開かない花さんです(ノ∇・、)クスン

抜きたいけど。。。。埋まってるから絶対痛いよね・・・トホホ( -。-)

リアでは髪を染めたら染めすぎて金髪っぽくなるしorz

いいことないね~(ノ∇・、)クスン

さてメイプルですがーーー!

TTをとるということでジャクムにいってきました~~~ウッホw

まだ120じゃないのですが主催者が次のメンテでやめるというので急いでいきました@@

jakumu.jpg


私がんばったよ(ノ∇・、)クスン

でも一回目でない・・・・二回目サバオチ・・・・・結局二回目もTTでなかったとか;

花さんショック;;

来週またあるのでがんばります(ノ∇・、)クスン

あと少しでレベルアップだったのでさりこに手伝ってもらっちゃいましたo(*゜▽~*)o

sarikok.jpg


おかげでレベルアップb

さりこありがとぉぉーーーw

Gファン意外にうまいです(

そして何気なく朝方に応接間にいくと・・・・・

anego.jpg


姉御いたあああああああああああああああああああ

お姉さん美しい・・・ミス(

とりあいずビンタに興奮しました(違った意味で

結果はいいものでなかったですけど着れてくれた方(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○

そして恒例のゾンビママシュ狩りーーー!

zomm.jpg


今回は気前がよく槍書ゲット(・-・*)ヌフフ♪

レベルも117になったのであと3がんばりますうううううううう

では(/_・、)/~~ マタネー

コメント返信

魔法喫茶さん:ハカセなんて呼ばれたことないです(ノ∇・、)クスン
するときは声かけてくださいね!

ゆうさん:花さんやってて悲しくなったよ(ノ∇・、)クスン
あのサイトいんちきだ!
また狩ろうねb







2008-03-03

( -。-) =3

才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪

花さん卒業しました~ ̄m ̄ ふふ

よく卒業できたもんだよ(゜-Å) ホロリ

4月まで遊んで暮らすぞ~ ̄m ̄ ふふ

さて今回はこんなの見つけました~~

伝説の私

なんか自分の伝説を教えてくれます・・・・・私はこんなのでした・・・

世界伝説全集を紐解くと、「花仙」の伝説に関する記述を5箇所ほど見つけることができる。

以下は「花仙」に関する当該文献からの引用である。

    ・
    ・
    ・

◆伝説1

花仙のみやげ話は誰も聞いていない。

(647ページ 22行目)

    ・
    ・
    ・

◆伝説2

花仙は、入学したその日からハカセというあだ名がついた。

(147ページ 19行目)

    ・
    ・
    ・

◆伝説3

合唱団の全員が、花仙だけ音程を外していることを言い出せずにいる。

(47ページ 12行目)

    ・
    ・
    ・

◆伝説4

ヨゴレ芸人全員が花仙に憧れている。

(147ページ 23行目)

    ・
    ・
    ・

◆伝説5

花仙が生まれた時代には、まだ人と妖精が一緒に暮らしていた。

(1047ページ 7行目)

    ・
    ・
    ・

---------



ちょっと悲しくなる内容でして・・・色々やってみましたがやっぱり悲しい内容でした(゜-Å) ホロリ

オンチだとか悲しいよぉ~(゜-Å) ホロリ

しまいには妖精と人が一緒にとか・・・・・花さん妖精だっつぅうの(ぁ

やってみたい人はー

http://legend.hanihoh.com/

↑にいてみてんb

きっと萎えます(ぁ

さてメイプルですがーーー!

ちょっとずつですが4次に近づいています~♪

113→114になりました ̄m ̄ ふふ

相変わらず赤字ですけどね!

どうやって黒字狩りってするんでしょうね!!!

いいとこあったら教えてくださいな!

あと・・・・ファンタガチャですが・・・・

9回やったところ・・・・すべてハズレ・・・・

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

っと気をとりなおしてまたやってみますよ(・-・*)ヌフフ♪

それでは~(/_・、)/~~ マタネー

コメント返信ーーー!!!

魔法喫茶さん:(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○ これからもがんばるねー
楓でプリいたんですか!!!!!ぜひ今度ご一緒しましょ!!!

愛ちゃん:同じくファンタ系ほしいよ!!!!
でも一個もでないってどういうことだろうね!

ツキさん:出るまでファンタガチャするよ( ° ° ) ボーーー
70mって安いみたいですよー普通は80mこえるとか( ゜.゜) ポカーン

さっちゃん:コーラ酔いしそうなほどだよぉ~(゜-Å) ホロリ
物価は高くなったじょぉ~(゜-Å) ホロリ
でも負けない!
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>フリーエリア<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

