--------

スポンサーサイト


2008-12-23

心はあたたかいですか?

(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆

お久しぶりの更新だったりします~(´ヘ`;) ハァ

周りから更新しろおおおおおおおおおおおおおおっていわれて続けてたのですpq

私のブログなんて誰も見てる人いないのになぜ・・・・・(´ヘ`;) ハァ

まっいっかwってことで書いていきますね~♪

まずはリアからです~♪

んとね~学校にも慣れてきてバイトにもなれてきた私なのですが・・・・

なぜか心にぽっかり穴があいてしまったようなかんじなのです(ノ∇・、)クスン

何もかも楽しくないし色々不安が多いわけですよ。。。。。

ですが!そんなこと考えてたらいいことも逃げていくですよおおおおおおおおおおおおおお

ってことで来年は明るい年にするべく・・・・ここに誓いを立てます・・・・

絶対告白するからああああああああああああああああああああ

私だってやればできるんだからね!みんなみてろよ!new花さんになるぜ!

ps:家に女を連れ込んでるがばれてめんどいことになってます(ノ∇・、)クスン

さて次はメイプル~

ん~とりあいずー

tukiyuki.jpg

↑この頃は仲良しさんでしたw

今は

Maple0057.jpg

↑もっと仲良しだったりします ̄m ̄ ふふ


相方がなぎで本当によかったと思ってる私ですw

こんなこと本人にはいえねえけど(ぁ

他にも色々あったんですが・・・SSとりわすれてたあああああ(ノ∇・、)クスン

次の更新までに貯めておくとしましょうかねb

友達の少ない私なので狩りとか誘ってくれたらぜんぜん行くんで

(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪ ね!

ps:みんなはどんな一年だったかな?

んじゃ【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

彩ちょがいきてる!ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
にゃんとー来年は告白しちゃうのね!?
あれ?でも家に女の人を・・・??@@
あれれれれー?|壁|ω・)コチョーリ

ひゃっほおおおおい

りにゅーある?
ひっさびさの更新じゃないいい♪
MY PCじゃないから顔文字でてこない(
ps:家に女を連れ込んでるがばれてめんどいことになってます(ノ∇・、)クスン

これ気になるね(ウフフ

今年もいろいろお世話になりますた
来年もよろしこー
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>フリーエリア<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

