--------

スポンサーサイト


2008-04-02

(ノ∇・、)クスン

(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪

久しぶりの更新なのですが・・・・・

メイプルってか・・・・PCやってません。・゜ °・(><)・° ° ・。

4月から忙しいのでやってる暇なんて・・・・ないですよ。。。。

また落ち着いたらするかもしれないですーーーw

たまにはINできるといいな♪

みんな忘れるなよおおおおお!!!

1段落ついたらかえってくるぜええええええええええええええええw

@なにげにまたまたまたPC買いました(ぁ

自分のは今デスク1ノート2(ウヒ

ビジネス用にちょっと必要だったのだ(ノ∇・、)クスン

7万くらいなら安いもんさ!

そいじゃここらへんで(/_・、)/~~ マタネー

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

がんばってぇー
俺九日の朝にフランスに行く事になりました
おさらば(・v・´●)w

主にyouTibeとニコニコ動画です。・゚・(ノ∀`)・゚・。 w

私も今プーの状態で精神的にメイポが出来ない状態になってるから仕事決まったら完全復活するかもよw
それまではたまにInするヽ(・ω・。)ノw

久々にめいぷる入ったんだけど・・・なんか人口少なくなったん?
物価も半年前?のものすごーいのからは大分落ち着いてるみたいねぇ
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>フリーエリア<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

