--------



2008-07-20

あ・・・・さようですか・・・・

(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆

一ヶ月ぶりくらいの更新です( ° ° ) ボーーー

怠けててすみませんorz

忙しかったんですよぉおぉぉぉ;;

リアで薬局で仕事してるんですが・・・・中国人とかマジうざいっすよンモォー!! o(*≧д≦)o″))

うちでは薬局なのに卵とか売ってるんですが・・・・・

お一人さままでなのですが・・・・・

中国人ときたらずるして二個買おうとしたりしてきます(ノ∇・、)クスン

あの悪そうな目が忘れません[壁] _・。) ジ~

なぜか卵と小麦粉しか買いません・・・・・(?

気になったので店長が・・・・

店長「お客様、何を作られるんですか?

中国人「dさjfhgfdgさ ←不明  餃子!

餃子という言葉だけ理解・・・

餃子をそんなに作ってどうするのやら。。。。。

まぁ他人に干渉するのはよくないですよね(

さてさてメイプルっすー

いっぱいあるので一気に・・・・・

まず・・・・

Maple0034a.jpg

↑なぎさんが変身してました@@

可愛かったです。 好みでした(  以上!

次!

Maple0026a.jpg

友達のラバさんです。

ないてるように見えますが喜んでるようです。
SSとるのにだましたためご立腹のようでした ̄m ̄ ふふ 以上!

次!

リスの結婚ガチャをやった結果です・・・・・





Maple0036a.jpg

泣) 以上!

次!

Maple0047a.jpg

なんか新しいpアイテムで顔が変化するっていうものでした ̄m ̄ ふふ

可愛かったのでSSとっちゃいましたっと ̄m ̄ ふふ

こんなとこじゃないかとおもいますーw

他にもBGやジャクムのSSあるのですが長くなったのでここらへんで~ヘ(゜◇、゜)ノ~ ウケケケ

ps:物が高いです。辛いです 
  メインの氷より投げのレベルが・・・・高くなったこと結構不満っす・・・・
  差別は・・・・・[壁])≡サッ
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>フリーエリア<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

