--------



2008-06-03

えっと。。。。。いうことはいっぱいでして・・・

( ・ω・)ノオハ♪

久しぶりに登場です・・・・忙しいのもあったのですがサボってすみませんorz

えっと今回はいうことがいっぱいだったりしますー

暇な人は見てくださいねーw

ーーーーーーーー↓↓↓↓↓↓↓ーーーーーーーーーはのろけ入ってるので(((((













では・・・・・・・

結婚しました!

相手は。。。。。。

Maple0011.jpg



なぎさんですー!!!!

えっと・・・・ステの関係もあったのですが・・・・・

なんていうのかな。。。。かれこれ長い付き合いではあるんですけど・・・・

友達の関係をそのまま延長したってかんじかな?

気づいたらお互い近くにいたってかんじですねb

結婚してみて思ったのが・・・・・

なぎさん優しすぎ!!!!!

ステが足りなく強化失敗したりしてたのですが・・・・

すると突然・・・・

itido.jpg


こんなのくれたりするしorz

昔から優しかったのですがそれに拍車がかかってます@@

私もなぎさんになんかしてあげたいなーとかおもったりするんですけどね・・・・

なぎさんが喜びそうなこと分かる人wisよろ(




そしてなぎさんと一緒にいると。。。。sizu.jpg



お互いの友達の静うさぎさん登場ーーーーー!

最近はどこのサバで廃人してるとか(ぁ

お祝いにきてくれたのですが・・・・・

事の次第を聞いてくるのです(

恥ずかしくてそんないえないよね(ぁ

ってことでやっぱりスルー!!!

また一緒に遊んでねー!


そして次のお話が・・・・・

ゆうさん(ギルマス)がついにいいいいいいいいいいいいい!!!!

結婚しました!!!!!

yuusann.jpg



お相手のツキさんなのですが・・・・なんと昔メインで出会ってることが発覚@@

分からないものですねーーー!!!

二人ともラブラブすぎて目がぁああああああああああああああああ!!!

ってほどラブラブなんです@@

ウラヤマシイなーとちょっぴり思う私だったりします(

ゆうさん(◎ゝ∀・)ノ【*:+ぉめでとぉ+:*】




今回はたまってるのでまだ終わりませんw


メイプルにINすると・・・よくメイプル手裏剣売ります・・・

との声をきくようになったのですが・・・・・

聞いてみるとなんと!!!

火ブルのネックレスをチャリクエであげるとたまにもらえる!!!

1000個ほどやってみましたが・・・・原石ばっか;;syuri.jpg


そして・・・・賭けにでました・・・・どうしても一個ほしかったので買おうと思ったのですw

すると・・・・30m・・・・高い!!!!

とのことでネックレスを5000個買いました・・・

結果は・・・・・・








meipurusyuri.jpg



でちゃったよ!おい!

まじびびりました@@

感動やっほいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!

あまりつよくないんですけどね(ぁ

そして損害額は・・・・20m(ぁ

地味に高かったですがでたのでOK!!!!!!

みんなネックレスがんばだああああああああああああああ!!

みんなでシュリなげようZE!

まだあるんですが。。。。今日はここらへんで(/_・、)/~~ マタネー

ためないようにがんばるっすぅ;;

<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>フリーエリア<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

