--------



2008-02-26

風邪が・・・・・

ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪

風邪引きさんの花さんですorz

頭痛くてフラフラです@@:

気温の変化についていけないなんてorz

さてさてメイプルですがああああああああああああああ

花さんはタオルを装備してるのですがDEX足りないねん!!!!!!

ってことで強化しましたーーーーー!!!

今まではDEX10だったのですが19以上がほしいというわけで

一発強化品買って強化しましたあああああああああああああ!

なんと70%5連成功!60%2枚 100%一枚でDEX20できました~~

その前に一個4連で闇ってるのは秘密

taoru.gif


まぁできたからいいのさ!

私的には満足ですが・・・・メルが;;

そして天守閣にいったんですが・・・・花さんがお出かけでお友達のひなさんのとこで

吸わしていただきましたーーーありがとね;;

それで一度帰ってはきたのですが・・・・頭痛でそのまま寝ちゃいました(゜-Å) ホロリ

そして夕方起きてPCつけると・・・・なんか日がドロポしてる!!!!!

ひなさんは気づいてなかったようで@@

見つけて驚いてました( ゜.゜) ポカーン

それをなんと普通にくれました(つд;*)ニャン…

ten.gif


ひなさん(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○ ねb

そしてケンタいったのですが・・・・・・

kenta.gif



こいつケチーーーーーーーよおおおおおおおおおお!!!

もう絶対いかね(ぁ

その後骨いったのですが・・・・・狩りに集中してて忘れてたぁ(゜-Å) ホロリ

レベルはというと~一日で108~111になりました♪

この調子でいけばすぐに120に*^_^*

花さんガンバリマスウウウウウウウウウウウ!!!!!!!!!!!

そいじゃここらへんで【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪






2008-02-24

(。_。;) ゴメンネ

ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪

ちょっとリアルで忙しい花さんでメイプルでけてないよおおおおおおお

ごめんねえええええええええええ!!!

明日からがんばるっすぅうううううううううううううう!!!

んでもいちよーーー骨いきましたあああああああああああああああああああ!!!

hinahina.jpg


ひなさんにつれていってもらいました~~b

これからもつれていってねーーーー!!!

返信ーーーー

ゆうさん:ザリガニのエロ画像くださああい って拡声器いってたねん@@
骨吸えるから手伝ってねええええええええええ!!!

ひなさん:また一緒に狩ってねb

2008-02-22

ザリガニの写メくださいw

ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪

今日は友達のとこにお邪魔しましたーーーーw

ひなさんという人です~[壁] _・。) ジ~

どんな人かというと。。。

面倒見のいい人かなぁ~とおもいますぅ~~~~♪

ちょっとアレだしね ̄m ̄ ふふ

そしてその後ははーーー

ギルメン人がこんなとこに!誘ってくれました

kayui.jpg


甲冑です!

いや・・・吸わしてもらいました;

途中横きましたがなんとか倒せて20%増えました♪ありがとねb

そしてそのあとはーーーーー

赤ワイにいきましたああああああああああ

4時間狩ってなんと

hina.jpg


レベルアップ~~やっほーーーいw!

108になったのでーーーーー!!!!!

明日から骨骨♪

ひなさん☆ヽ(▽⌒)よろしく♪ねーーー吸いにいくぜ(

コメント返信

愛ちゃん:羊さん・・・もう飽きた~~これからは骨だあああああ

さっちゃん:羊さん日くれるんだぞおおおおおおおおwwwwさっちゃんもかえっておいでえええええええええ



2008-02-20

( ̄~ ̄;) ウーン

(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪

悩むことの多い私です( -。-) =3

リアですがー私は3月までオヤスミなのですがーー!!!

みんなしてニートいうな!!!!ヒッキーでもないぞおおおおおおおおおお!!

さてさてメイプルはといいますとーーー

hi!.jpg


まぎれもなく日だよ[壁] _・。) ジ~

初めてでたーーーーー!!!!!びっくりです@@;

愛ちゃんとやっていたのですが。。。。愛ちゃんはというと・・・・・・

ノーコメントで(゜-Å) ホロリ

それ以来愛ちゃんは羊さんにこなくなりましたっと(゜-Å) ホロリ

愛ちゃんならいつかきてくれるって信じてるーーー!!!!!

今日はメンテなのでゆっくり寝ることにいたしましょぉ~( -。-) =3

コメント返信ーーーー

さりこ:見過ぎだって(⌒▽⌒ゞ テレルネ

愛ちゃん:時代は羊なのにきてくれるないのね!&いつもあり!!!

ゆうさん:ジェネ羊ーーーーーーーーーーーうぁあああああ

ツキタンさん:あ・・・・そういえば・・・結婚式で会ったね@@; 忘れてた;; ごめんよぉ::
あの時の可愛い子がツキタンさんだったんですね(゜-Å) ホロリ
これからもゆうさんと仲良くね~(・-・*)ヌフフ♪ 書き込みありがとーこちらからもいきますねb

2008-02-19

フラフラ \(▽ ̄\)~~~~~

ヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪

最近寝付き悪いです(゜-Å) ホロリ

なんでだろうーとふと思う私です。

解決策ある方教えてちょb

さて今日は朝に用事があったので昼からメイポでした~~

ヘネシス


ヘネシスでまったり?

あれですー暇だったんだーーーー!!!!

その後お昼ね~(・-・*)ヌフフ♪

夜からまたメイプルーーー(・-・*)ヌフフ♪

お友達の愛ちゃんがインしたので一緒にバイキンーーー!!!

ai.jpg


これがまた面白い人でーーーーーー

愛ちゃん大好きよーーーーーーーーーー楽しすぎるよ!

愛ちゃんと狩って72%→81%に!

っと愛ちゃんが落ちたので恒例のビサスーーーー

今日は不調のようで時間かかりました(゜-Å) ホロリ

ですがー81%→92%に!

これはあげるしかないのでー羊にきました!

hituzi.jpg


地味にうまい羊さんを狩ること数十分・・・・・

hituzi-.jpg


レベルアッポーーーーーーーーーーーーーーーーー!

105→106に(* ̄ー ̄*)

いやー永遠の105かとおもってたくらいでしたよ(゜-Å) ホロリ

今日はこのくらいで(/_・、)/~~ マタネー

返信ー

さりこ:意味わからんぞーーー!

愛ちゃん:[壁] _・。) ジ~


2008-02-17

・・・((((( ^-)_∠※ お花

オコンバンハコーラス サン!ハイ!|づω-`)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)バーンチャー♪

リアルに雪ばっかで寒いです(゜-Å) ホロリ

まずはリアのお話なのですがーb

懸賞でwiiあたっちゃった( ゜.゜) ポカーン

自分でもびっくりだったりします[壁] _・。) ジ~

最初新手の詐欺かと思って送ってきたとこに電話しました(・-・*)ヌフフ♪

すると・・・・預金がどうとかで・・・・自動で抽選みたいな?

そんな感じのB賞で当たりました(⌒▽⌒ゞ テレルネ

正直飛び上がって喜びました ̄m ̄ ふふ

買おうかなぁ~と悩んでいたときのサプライズは最高です ̄m ̄ ふふ

ソフトも買ったのでちょくちょく遊んでいこうとおもいます*^_^*

さてメイプルですがーーーー

恒例のビサにいってきましたーーー

bisa.jpg


166の石弓さんと行くのですが強いことツヨイこと( ゜.゜) ポカーン

ソロで10分だとか( ゜.゜) ポカーン

私は当然右で見てるだけです(

なぜ?っていたら逆に邪魔だそうです!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

私のかっこいいとこ見せるチャンスなのに ̄m ̄ ふふ

二回とも生き残りました~b

経験値20%はおいしい*^_^*

そうしてなんとなく結婚クエなんかを進めてきましたーb

相手いないだろって?

もしかしたらするかもしれないでしょ!

こんな私でもね!いつかはしたいんだあああああああああああああああああ!

そして完了したのでキノコ神社にいくと友を発見したので話をしてました ̄m ̄ ふふ


jaja.jpg


お友達のゆうさんですb

友達の友達ということで仲良くなりましたぁ~♪

気があうというか目標が同じなんです(((

目標がなにかって?それはひ・み・つ←うざ(

15分ほど喋って私が落ちないといけないので落ちました(゜-Å) ホロリ

今度一緒に狩りしてくださいね(゜-Å) ホロリ

私の希望は骨です!覚えといてね!


コメント返信ー

ゆうさん:ゲロジェネ待ってます~私も買おうかしら?(・-・*)ヌフフ♪

猫さん:枯れないにするので見にきてね!

ヴァンさん:永遠に枯れないですよ!アハハ

新鮮さん:(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○  がんばるねb






2008-02-16

(ノ⌒∇)ノ*:・’☆。.:*:・’.。.:*:*枯れ木に花を咲かせましょう♪ 

オコンバンハコーラス サン!ハイ!|づω-`)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)バーンチャー♪


えっとですねー新しい気持ちになってブログを作ってみましたー。

まだ何もありませんがこれからどんどん追加していきますねー(・-・*)ヌフフ♪

[壁] _・。) ジ~日記なのですが、基本的にはメイプルがメインになると思いますー。

枯れ木に花を咲かせるように頑張っていきます~(・-・*)ヌフフ♪

反対に枯れそうですけど~ ̄m ̄ ふふ

これからもよろしくお願いします~~~♪



<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>フリーエリア<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

