--------



2009-06-20

ふぅε-(´ωノ|┬

もはや誰って感じですがwwww 

。o☆オヒサ(P∀`q。)ヒサ☆o。

あまりネタないのですが更新しちゃうぞ(はあと

まず

jakku結婚

↑なにこれwwwなんか結婚とかしてます

ジャックさん「オレは花さんだけえええええええええええええ

奴はうそつきです 気を付けましょう

jakku結婚2

↑あるべき姿? (´ー+`)キラッ

あまり相方ネタを出したくないのですが。。。。

なぎ3

なんかリングあまりつけてくれないとかいってすねます。。。。

これこそあるべき姿ですよ!!!!!!

とりあえずなぎこれで満足かwwwwww

まぁジャックさんとるきさん結婚おめでとう♪(o´∀`b)b♪

それとSSないのですがギルマス&連合長に就任しましたwwww

これから暴君になるのでみんな期待しとけyO!!!

では|彡モサッ!


2009-05-08

ヽ( ´ー`)ノ

|д・)ソォーッ えっと久しぶりです

更新久々にしようと思ったんですが・・・ネタがありませんwww

とりあいず生きてるっていう現状報告だけwww

ネタが集まったらまた更新するです~w

ではでは~

|彡モサッ!

PS:ミクプレイヤーなんか入れちゃったんで気がむいたら聞いてくださいヾ(・∀・o)ノダー!!

2009-02-26

イスクエw

いちよ生きてますwwww

でもメイプルの毒牙にやられましたとさwwww

INいつになったらするんでしょうね・・・・・・www

立ち直ったらメイプルINするだwwww

ps:プロフィール結構気にってますwwww

2009-01-03

コスプレ・・・・なにそれ・・・知らないpq

遅いけどあけましておめでとうございます~

結局年内に更新できませんでしたorz

見てるかたごめんねpq

メイプルがこんなに続くことができたのは皆様のおかげだと思います。

何度も引退しようとしたけど誰かのささやかな一言でとどまり今にいたっています。

私にとってメイプルはとても大事なふるさとのような場所だったりします。

私もいつまでメイプルをすることができるかわからないしもしかすると
いつかはなくなってしまうかもしれません。

ですが学んだことの多いメイプルをずっと続けていけたらいいなって思います。

至らない私ですが・・・・・仲良くしてくださいねb


今年のメイプルの目標・・・・


友達増やしたいとおもいます!

んでもって今いる友達を大事にしようとおもいますb

今回はSSなくてあまり面白くなくごめんです(ノ∇・、)クスン

ではでは~今年も一年よろしくお願いします~~

コメレス~

さっちゃん:まだ生きてたよ~~~ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
       いつでもさっちゃんがかえってくることをお待ちしております♪

なぎ:連れ込むことはいけないことじゃありません(
   今年もよろしこーw

2008-12-23

心はあたたかいですか?

(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆

お久しぶりの更新だったりします~(´ヘ`;) ハァ

周りから更新しろおおおおおおおおおおおおおおっていわれて続けてたのですpq

私のブログなんて誰も見てる人いないのになぜ・・・・・(´ヘ`;) ハァ

まっいっかwってことで書いていきますね~♪

まずはリアからです~♪

んとね~学校にも慣れてきてバイトにもなれてきた私なのですが・・・・

なぜか心にぽっかり穴があいてしまったようなかんじなのです(ノ∇・、)クスン

何もかも楽しくないし色々不安が多いわけですよ。。。。。

ですが!そんなこと考えてたらいいことも逃げていくですよおおおおおおおおおおおおおお

ってことで来年は明るい年にするべく・・・・ここに誓いを立てます・・・・

絶対告白するからああああああああああああああああああああ

私だってやればできるんだからね!みんなみてろよ!new花さんになるぜ!

ps:家に女を連れ込んでるがばれてめんどいことになってます(ノ∇・、)クスン

さて次はメイプル~

ん~とりあいずー

tukiyuki.jpg

↑この頃は仲良しさんでしたw

今は

Maple0057.jpg

↑もっと仲良しだったりします ̄m ̄ ふふ


相方がなぎで本当によかったと思ってる私ですw

こんなこと本人にはいえねえけど(ぁ

他にも色々あったんですが・・・SSとりわすれてたあああああ(ノ∇・、)クスン

次の更新までに貯めておくとしましょうかねb

友達の少ない私なので狩りとか誘ってくれたらぜんぜん行くんで

(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪ ね!

ps:みんなはどんな一年だったかな?

んじゃ【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪

<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>フリーエリア<%plugin_first_title>

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

